mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寧々ちゃんサイズ。 :: 2013/12/04(Wed)

 寧々ちゃんの第一印象は、「でかっ!」でしたが、
 いったい、どのくらいのサイズなのか。

P1100509.jpg

 早速体重を測ってみると、
 寧々ちゃん5.6kg、むー4.7kg。
 やはりでかいな。
 ゆーが小柄だったから、余計に驚きが隠せない。

P1100506.jpg

 並んでご飯食べてるとこー。
 横からだとサイズが伝わりにくいので、
 真上から比べてみると、

P1100508.jpg

 ね?
 寧々ちゃんの方が1.2倍、大きいでしょ?
 これで、まだやんちゃな盛りなんですから、
 むーとの関係がどうなっているのか、
 気になりますよねぇ~。



20131203001banner.gif
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寧々ちゃんはどこから来たの? | top | 初めまして、寧々です。>>


comment

寧々ちゃん、かわいい!ぽちゃかわですね(笑)

でも、まだやんちゃ盛りということは、ダイナミックに遊ぶんでしょうね。

それにしても、驚くべきは、我が家の二匹は5.6kgと5.8kgだっていうこと!やっぱり大きいんだ…

二匹が縦横無尽に走り回ると、ただいま試験中の息子たちのプリントが舞い飛び、教科書やらテキストが飛び散ります(爆)
  1. 2013/12/05(Thu) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。
ぽちゃかわ!
なんていいネーミングなんでしょう?!
これ、いただきまーす♪
そらっちもレオっちも
オスだから、5kgオーバーも骨格次第ではありえますよね?
むーも負けっぱなしというわけではないと思いますので、
も少し見守っていきまーす!
  1. 2013/12/05(Thu) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/995-7846f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
