mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゆーにゃん、メモリアル。 :: 2013/11/24(Sun)

 ゆーにゃんが虹の橋を渡って、
 一番最初に思ったのは、
 遺影を作らなくっちゃ。

20131120001 (3)

 デジカメの写真を印刷するのに、
 ネットで注文しました。
 4枚で150円くらい?
 めちゃ安っ!!!
 写真立ては、ゴメン、ひゃっきん!(爆)

 安上がりで恐縮ですが、
 でも、左側の2ニャンの写真はリビングに、
 右側の「ごはーん!」の写真は
 キッチンのゴハン処に近いFAX機の近くに置いて、
 生前のゆーの雰囲気を感じてます。

 ゆーがいなくなってから気づいたのは、
 ゆーと私のツーショットというか、
 一緒に写ってる写真がないということ。
 ま、そりゃそーなんだけど、
 少し残念だなーと思ってみたり。
 むーとは鏡越しとか、一緒の写真があるんだけどねー。



banner20120623005.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寒くなると。 | top | 生コラ。>>


comment

muさま。
先日はムーちゃんのママさんとお呼びしておりましたが、正しくはmuさまでしたね。失礼しました。

ゆーちゃんの『ごはーん』のお顔、以前のブログでも拝見しており、とっても可愛い!と我が家でも大人気の一枚でした。
本当に『ごはーん』って言ってる声が聞こえてきそうな程、アフレコなんて不必要な程の愛らしい一枚ですね。
ベストショットだと思います。
きっと天国でも神様相手に『ごはーん』と催促して甘えて、可愛がられている事でしょう。

仰る通り、ネコちゃんとのツーショット写真は無いかも。
思わず変な顔で写ってしまった‥‥という不慮の事故はありますが、一緒に嬉しいお顔でポーズ取ってるのはないですね。

今日の画像でのむーちゃんの何かを狙ってるのか?微妙なポーズに思わず微笑んでしまいました。可愛い‥‥。
  1. 2013/11/25(Mon) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. Anneママ #-
  4. [ 編集 ]

Anneママさん、
私のハンドルネームはむーと紛らわしくて、スミマセンっ。
ゆーの「ごはーん!」の表情は最高です。
でも、かわいい顔するのはゴハンのときだけなんですけどね。
ま、怒った顔も大好きなんですが。←バカ。
そうそう、ワンコはツーショットいけるんですが、
ネコって難しいですよね?
ぜひAnneちゃんとのかわいい写真を残してみてください♪
この写真のむーは、何を狙ってたんだっけかなー。
ネコの好奇心はコロコロ移りますからねー。
  1. 2013/11/25(Mon) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/990-341c35e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
