mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



生コラ。 :: 2013/11/20(Wed)

 ゆーの容体が悪くなってからというもの、
 心配やら寂しさやら悲しさや、
 泣いてばかりの毎日で、
 食欲も失せ、顔もボロボロ・・・。

 埋葬も無事に済んで、
 供養をしっかりして、
 少しずつ前向きに気持ちが向いたとき、

20131117003.jpg

 生コラーゲンと出会いました(笑)

 近所のドラッグストアーで無料体験会があり、
 使ってみると、
 あわわ!ホウレイ線が、目の下のクマが
 ふっくらと肌にハリがでるので、
 目立たなくなるんですよ!奥様!

 20回分で4500円くらい。
 愛猫を失った悲しみを癒すために、
 このくらいの出費は安いもんでしょ?(笑)

 生コラーゲンで、お肌ふっくら。
 ココロの痛手も癒やされてます♪



20131008001banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆーにゃん、メモリアル。 | top | 今日。>>


comment

ムーちゃんのママさま

初めまして。Anneママと申します。
我が家にロシアンブルーが加わるきっかけを作って下さった、ムーちゃんのママさまに心より御愁傷様でしたと、お伝えしたくて参りました。

ムーちゃんの可愛さ、そして天真爛漫なゆーちゃんの姿をここ数年、密かに楽しみにさせて頂いておりました。

ゆーちゃんの訃報、見ず知らずのオバちゃんの私ですら本当に悲しくて悲しくて、ブログを読んだ日は眠れませんでした。

可愛いゆーちゃん、短い人生でしたが本当に本当に幸せだったと思います。
すみません、月並みな言葉しか出ず。

今は何をしていても、悲しみがいっぱいで癒されることは無いかと存じますが、ムーちゃんとムーちゃんママさんの事を心より応援しております。

ムーちゃんママさんのおかげで、今アンが生きていてくれる事が当たり前と思わず、毎日を感謝していこうと強く思いました。
ゆーちゃんに教えて頂いたこの大切な気持ちを、ずっと忘れずに生活していきたいと思います。

ゆーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

お疲れの出ませんよう、お身体もご自愛下さいませ。
  1. 2013/11/21(Thu) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. Anne ママ #-
  4. [ 編集 ]

Anneママさんへ
ありがとうございます。
Anneちゃんを迎えられたきっかけのひとつになっていただなんで、
まったく知りませんでしたが、本当にうれしいお言葉です。
Anneちゃん、ロシブの女の子らしい、可憐な顔をしていますね。
うちのロシブ風デブヲとは大違い(´Д`).∴カハッ
Anneちゃんと幸せな生活がずーっと続きますように☆
  1. 2013/11/23(Sat) 10:32:43 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/989-ccfc9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
