mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






ゆーにハゲができた! :: 2013/11/10(Sun)

 一昨日のこと。
 ゆーを抱っこしてあごニキビができていないか
 チェックしてたら、
 ちょうど1円玉くらいの大きさのハゲができてることを発見!
 ニキビか何かで搔いちゃったのかな?と思っていたら、
 翌日、さらに拡大し、
 そして今日に至っては、
 喉の方へ範囲が伸びていた!

20131110 (23)

 やばい。
 これは異常事態だ。

 ひどくはないけれど、手足で搔くので、
 毛が抜け落ちてるみたい。

 やばいやばい。
 これは単なる引っ掻き傷じゃない、
 きっと皮膚の病気だ。

 やばいやばい。
 ゆーを病院に連れて行かなくては。
 でも、連れて行ったとして、
 診察を双方無事に終えられるだろうか。

 飼い主の心配はたぶん当たるね。
 誰かがケガするね、うん。 →★蘇る苦いおもひで



20130317banner.gif
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たぶん、バイキン的な。 | top | 過酷なオリヅルラン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/985-db31c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)