mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






長かった一週間。 :: 2013/10/03(Thu)

 6連勤、長かったー!!!

 岡山でのお勤め先は、ほぼ年中無休なので、
 従業員のお休みは不定期。
 今回はたまたま6日間、連続勤務だったので、
 はぁー、疲れたー。

P9220003.jpg

 久々のお休み、
 やりたいことが溜まっていて。
 その1、朝とことん寝る!(笑)

 目覚まし時計をかけないでいると、
 今朝は6時30分にネコらが起こしてくれました。
 日の出が遅くなって、ネコらも自然と遅く起きるようになりました。
 朝ゴハンだけあげてから、二度寝。
 
P9220004.jpg

 起床後は、
 掃除、洗濯、クリーニングやお買いもの。
 あと、岡山市の選挙の期日前投票も済ませてきました。

P9220005.jpg

 夜はゆっくり家で自炊した夕食をいただきつつ、
 ビールとお酒を飲んで♪

 録画しといた半沢直樹でも見るかなー♪



br_decobanner_20120103165857.gif
  1. 岡山生活
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<へそ天っていうか。 | top | 眠くて眠くて。>>


comment

6勤お疲れ様~って、ちょっと前の記事でしたね。もう、次の勤務でしょうね。お疲れ様です!

私はmuさんほどではありませんが、今日で4勤終了です。寄る年波には勝てず、だんだん疲れが抜けにくくなってます(涙)

明日は休み~♪

でも、お弁当は休みなしです。朝寝がしたい・・・
  1. 2013/10/06(Sun) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさん、いつもお仕事&お弁当作り、お疲れ様です!
私も最近、お弁当作りを再開してるんですよ。
社員食堂の定食は、ボリュームが多すぎて、メタボりそうなので(笑)
  1. 2013/10/08(Tue) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/973-b6a8dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/04 08:58)

岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/10/04(Fri) 08:58:40 |
  2. ケノーベル エージェント