mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






むー、たぶん回復しました! :: 2013/09/14(Sat)

 むーのオシッコがほとんど出なくなって、
 抗生物質and処方食で様子を見てきましたが、
 昨日からオシッコが出るようになりました!

20130912001 (2)

 これは、一昨日の夜の顔で、
 まだ、おトイレに行く回数が多く、
 オシッコの量がすごく少なかった頃。

20130912001 (3)

 昨日の夜は
 おトイレに行かなかったので、
 もしかして、
 ちゃんとオシッコが出たのか?
 逆に、
 少しも出なくなってしまったのか?
 判断にあぐねていましたが、

20130912001 (4)

 今日は現場を押さえました!(笑)
 普段と変わらない量のオシッコがちゃんとできました。
 おそらく、
 昨日から出るようになったんだと思います。

 よかったーーー。
 よかったーーー。

 この数日、
 食欲も、元気っぷりも
 全然変わらず、
 本当にうまく排尿の詰まりがとけたのだと思います。

 みなさま、ご心配いただきまして、
 本当にありがとうございました。

 お薬はあと数日分、きちんと飲み切って、
 当面は、処方食を続けて、
 しっかり様子を観察していこうと思います。



20130620002banner.gif
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<児島の梟亭。 | top | 処方食、ばくばく。>>


comment

回復したようで良かったです!
トイレに何回も足を運んだり、オシッコが出るのを待つ姿は
飼い主としては見ていて辛いですものね。
  1. 2013/09/17(Tue) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

ご心配いただき、ありがとうございました!
そうそう、
トイレに行っても長ーい時間、しゃがんでいて、
本人も気持ち悪いんだろうなあって
かわいそうに思ってましたが、
今はまったくそんなこともなく、
いつもどおりの毎日がうれしいです。
  1. 2013/09/17(Tue) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/967-41b7e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)