mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の食欲。 :: 2013/08/08(Thu)

 夏の暑さのせいか、
 ピュリナワンが気に入らないのか、

P1090983.jpg

 最近のゆー姫は食欲があまりない。
 カリカリを少し食べては、もう要らない
 を3回ほど繰り返して、
 結果、食べてほしい量の半分くらいしか食べない。

P1090984.jpg

 そこで、今日は久しぶりにウェットを混ぜてあげたところ、
 もうこの食いつきぶり。
 やっぱ単なる好き嫌いじゃーん!

P1090986.jpg

 むー兄は、さっさと自分のゴハンを食べ終え、
 ゆーがもたもた食べてるゴハンを横取りしようとするので、
 「ダメ!」と注意したら、
 ぐぅ・・・っとガマンしてるとこ。



20121222banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雷が多いです。 | top | お手てが。お手てが~。>>


comment

まさに、そらがそんな感じ。
特に夏は、ちびちびいやいや食べてます。
かといって、ウェットも多少いい程度。

でも、シーバだと「おかわり!」と催促に来るので、やっぱり好き嫌いなんですよね。

夏になると、毎年心配していましたが、夏は「好きなものを食べればよし」とあきらめて、1日食が細かったら、次の日は好きなものをあげて、補てんしています。

でも、少しづつよくなっているような気がします。

ちなみにレオは、関係なく何でもよく食べるよいこです。でも、そらの分を盗み食いするので、ちょっと食べすぎ。そらも、レオが来ると、ご飯をゆずっちゃんですよ~(涙)
  1. 2013/08/09(Fri) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

シーバって、そんなに最強なんですかー?
うちでは一度も買ったことが無いので、今度試してみます!
ゆーは、おやつを混ぜたカリカリなら食べるのに、
カリカリ100%は食べなくなりました。
うちも、一食おきに好きなものを食べさせてやるかなー。
  1. 2013/08/10(Sat) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/952-6f8fa930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
