mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ゆーたん、ちゃんと食べなさい。 :: 2013/07/26(Fri)

 ゆーは食欲にムラがあります。
 一時はカリカリをペロッと食べて、
 むーのゴハンにまで手を出していたのに、

P1090926.jpg

 最近は、
 自分のカリカリをチョビっと食べると、

P1090927.jpg

 「ごはーん!」

 え? まだ全然食べ残してるじゃん!

P1090928.jpg

 おにーちゃんが大人しくバクバクと食べている横で、
 「もっとおいしーのー。」
 と駄々をこねます。

P1090929.jpg

 かといって、満腹なわけではなく、
 むーが食べてる様子を見たりして。

 そして、お皿の位置を少し変えてあげると、

P1090930.jpg

 「カリカリカリカリカリ・・・。」

 再び食べ始めます。
 少しずつ目先を変える。
 これを3回くらい繰り返し、
 ようやく一食分食べてくれるという。
 なんとも手のかかるやつめ☆



20120211banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコ、だらけきってます。 | top | 涼しさ求めて、井倉洞。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/947-71ee1db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)