mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カメラを整理する。 :: 2013/06/20(Thu)

 引っ越し中は携帯のカメラで写真を撮っていたが、
 久々にデジカメを持ち、写真をPCへ取り込んだところ、
 引っ越し前の写真もいくつかあった。

 つい2週間前のことなのに、
 あまり覚えていないという…(-∀-`; )

★朝イチのゆー。

20130608 (19)

 「ごあーーーん!!!」

 かわゆすぎて、宇宙の生き物みたい。

★寝起きのゆー。

P1090796.jpg

 「・・・ん?」

 ああかわいい。君、何星から来た?

★あくびするむー。

P1090800.jpg

 「ふあぁぁあああーーー!」

 これは、『青春のバカヤロー』、『カメハメハー』、『ちょっと待ったあー』でも良い。


 
20130620002banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納車。 | top | 引越で増えたもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/927-093cbff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
