mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコら、引っ越しました! :: 2013/06/09(Sun)

 今日の朝一番でケージに入れて、
 2ニャンを新幹線で岡山へ連れて行きました。

20130609 (2)

 家を出るときは
 「ギェエェェェェーーー!!!」
 と泣きわめいていたむーですが、
 駅に着くころにはおとなしくなりました。
 (いつものパターン)
 ゆーは、固まって声すら出せない様子。

20130609 (3)

 新幹線の中でもほとんどおとなしく過ごし、
 無事に岡山駅へ。
 家族の車でアパートへ向かい、
 ネコらをリリース♪

20130609 (8)

 むーは落ち着かない様子で、
 高いところへ登ろうとして大変。
 クローゼットの上のスペースが一番落ち着くらしい。

20130609 (11)

 ゆーは、ケージの中から出てこず。
 ずっとふてくされた泣き顔でこちらを睨んでました。

20130609 (10)

 アパートについて、
 数時間たってから、ウェットをあげてみると、
 むーは喜んで食べに来て、

20130609 (12)

 ゆーは、釣られて、
 半歩だけ、足を踏み出すことに成功☆

20130609 (14)

 むーはおトイレも済ませ、
 またクローゼットへ戻っていきました。

 夕方にネコらをアパートに残して、
 私は横浜へトンボ返り。
 明日は朝7時から引っ越し業者がやってきます。
 午後には岡山へ向かい、
 明日の夜から、ネコらとの岡山生活が始まります。

 ここ横浜からのブログ更新はこれが最後になります。
 岡山のネット環境が整うのが17日の予定なので、
 しばらくはブログの更新ができませんが、
 とりあえずネコらの引っ越しは無事に済みましたので、
 その後の様子はおいおい報告します。

 アリガトー!YOKOHAMA!



20130310banner.gif
  1. Uターン転職
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<岡山からコンニチワ! | top | 引越し上手。>>


comment

猫さんたちの引っ越しお疲れ様です。
むーさんは流石ですね、トイレも堂々とこなす(笑)先輩猫さん。
ゆーちゃんもむーさんが一緒だから新しい住まいにすぐ順応できますよね。
今日は横浜の荷物出しですね、muーさんも引っ越し慣れしているとはいえ、
大変ですから、どうぞ体に気を付けてくださいね。
またの更新お待ちしております!
  1. 2013/06/10(Mon) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

ネコらも一日でやる気?を取り戻し、
元気いっぱい、部屋中を探検してます!
明日引っ越し荷物が届くので、もうひと頑張りです。
  1. 2013/06/11(Tue) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

帰ってきたんですね♪♪ おかえり~~~~!!!
お引越しお疲れ様でした<(__)>
  1. 2013/06/12(Wed) 06:53:06 |
  2. URL |
  3. ちゃんた #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんたさんへ。

帰りました〜!
岡山、暑いですねー。
あと、日が長い(^^)
今度、里親会にお邪魔しますね。
  1. 2013/06/12(Wed) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/924-3d4696a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
