mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



送別女子会。 :: 2013/05/10(Fri)

 今日の送別女子会は、オサレなフレンチ♪
 「厳選野菜で本格フレンチを気軽に楽しむ。」
 というレストラン間。
 恵比寿です。

20130509001 (2)

 シェフのおまかせコースの始まり始まり~。
 第1楽章 フォアグラと林檎のモンブラン

20130509001 (3)

 第2楽章 季節の野菜パフェ
 これ、パフェを食べるみたいに、柄の長いスリムなスプーンでいただきます。

20130509001 (4)

 第3楽章 初鰹とホタルイカとのデュオ
 初鰹、ホタルイカ、ブリ、牡蠣となっています。

20130509001 (5)

 第4楽章 温かい春野菜のスープ仕立て
 スープ皿の周りの野菜も一緒にいただきます。
 これでようやく前菜が終わり、次はメインです。

20130509001 (6)

 第5楽章 鮮魚と筍のポワレ
 魚の上に乗っている細切りのものが筍。

20130509001 (7)

 第6楽章 STAUBで炊き上げた桜海老と蛤の〆ごはん
 STAUBって初めて見ました。かわいい。

20130509001 (10)

 第7楽章 濃厚キャラメルソースのレモンプリン、爽やかな旬のフルーツとトマトのガスパチョ
 メッセージのサプライズ付き。お疲れさまって言ってもらった。

20130509001 (11)

 最後にお土産として、お菓子をいただきました。

 野菜に特化しているフレンチ。
 お店の女子率は非常に高い。
 40種類の野菜が使われてて、どれも工夫を凝らしていました。
 ボリュームがあって満腹満足。
 でも、野菜だから、大丈夫だよね?(笑)



banner20120623004.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<じー・・・っと見つめる兄ネコ。 | top | あご乗せ楽々。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/913-dead9362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
