mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



表参道のナプレ。 :: 2013/05/06(Mon)

 世界一のピザ

 と検索すると中目黒のお店の次にヒットするのが、
 ナプレという表参道のお店。

 何がどう世界一なのかはネット情報にお任せするとして、
 食べてきました、マルゲリータを!

20130504001.jpg

 いや、でもスゴイ人気店。
 ランチタイムは予約ができないので、
 11:30のオープンに合わせて出かけましたが、
 すでに30~40人の行列が。
 3階まであり、席数は多いので、
 すぐにテーブルへ通してもらえました。
 (1時間半後に帰るときも、なお行列が続いていました。)

 マルゲリータももちもちで美味しかったのですが、
 レモンクリームソースのタリアテッレは、
 なんですかあれ、マスカルポーネ?
 本当に美味しくて感動しました。

 あと、店員のイケメン率が非常に高いです(笑)

 調べてみると、「真のナポリピッツァ協会日本支部」なんつーのがあって、
 東京に限らず、ナポリピザは全国いろんなお店で食べられるみたいですね。
 今度は岡山のナポリピザを食べに行こう!



20130317banner.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あご乗せ楽々。 | top | お休み前のお弁当図鑑。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/911-b6578631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
