mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お弁当図鑑。 :: 2013/04/13(Sat)

 春たけなわ。
 ですが、
 いつもと変わらぬ
 お弁当図鑑のはじまり~!

P1090543.jpg

 塩鮭、ほうれん草おひたし、卵焼き。 

P1090544.jpg

 ミートボール、ほうれん草おひたし、卵焼き。
 ゴハンにふりかけをかけたら、
 ほんの少ししか残っていなかった。
 急きょ、梅干しで補強。

P1090565.jpg

 ひと口ヒレカツ、カレイの煮つけ、スナップえんどう。
 この季節、スナップえんどうがおいしくてたまらない。

P1090566.jpg

 ハーブチキン、カレイの煮つけ、きゅうり竹輪。
 このきゅうり竹輪、おつまみとしても最高ですよね。ww

P1090595.jpg

 ミートボール、ほうれん草おひたし、卵焼き。
 ここで、おかず用のカップが在庫切れ。
 アルミホイルで代用。

 このくらい手抜きのお弁当でも満足する人って、
 世の中に少ないのかなあ?



20121222banner.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<縄張り意識、目覚める。 | top | ご褒美のおやつタイム。>>


comment

ちくわ胡瓜は我が家の定番です。そらが、うろうろとねらうのが困りものですが。

お弁当は何でもないのが一番だと思います。手抜きであろうとも、なぜか飽きません。なんででしょうね。本当に不思議。

コンビニ弁当だったら、3日で飽きちゃいます。いろいろと食べ歩いたOL時代の昼食でさえ、1か月が限界でした。
  1. 2013/04/14(Sun) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。
チクワを狙う そらっち。
ニャンコは大好きですもんね。
確かにお弁当は何でもないのがおいしいですよね。
でも、happy brandさんちのお弁当を見てると、
いつもおかずにバリエーションがあって、
お肉だけじゃなくて、お野菜やおかず素材を上手に使っていらして、
私も食べたーい!と思ってみてます。笑
  1. 2013/04/14(Sun) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/901-dc957511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
