mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






ご褒美のおやつタイム。 :: 2013/04/10(Wed)

 先日の水道管清掃。
 朝8時半から始まって、終わったのは夕方4時。
 業者の人に、「時間がかかりましたね?」と聞くと、
 「清掃なら1時間ほどですが、
  今回は水道管工事なんで。」と。

20130312001 (2)

 「掃除ぢゃなかったの…?」

 あはは、私の勘違いでした。
 お昼ゴハンも食べられず、
 つらい7時間でした。(笑)

P1090597.jpg

 その日の夜は、
 長時間にわたり、おとなしく過ごしてくれたネコらへ
 おやつのご褒美。

P1090598.jpg

 初めて与えるおやつなのですが、
 ゆーはすぐに
 「これ、おいしーやつ!」
 と見抜いたらしい。

P1090601.jpg

 封を開けた瞬間に食いついてきました。
 あーあー、写真が撮れないー。

 ゆーは自分の直感を信じて、ガブリ!
 むーは警戒しながらも、
 においを嗅いで、
 喜んで食べました♪

 ニャンズもお疲れさまでした。


20120211banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お弁当図鑑。 | top | 年に一度の水道管掃除。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/900-f30683fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)