mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






年に一度の水道管掃除。 :: 2013/04/08(Mon)

 マンションの定期メンテナンスとして、
 高圧水道管清掃というのがあり、
 各部屋に作業員数名が出入りして、
 洗面台やシンクの大掃除をしてくれます。

P1090609.jpg

 ピンポ~ン!と同時に寝室へネコらを閉じ込めて、
 作業員の人がドカドカと入ってきて、作業開始。

 最初はカーテンの後ろに隠れていたむー。

P1090613.jpg

 ゆーはもちろんベッドの下。
 違和感ないね。
 そこが一番安全地帯だもんね。

 しばらくして様子を見に行くと、

P1090617.jpg

 お兄ちゃんもベッド下へ潜り込んでました。

P1090618.jpg

 ゆーは、落ち着いた様子ですが、
 むーは縮こまって、目がクリクリして、かなりビビってる模様。

 早く終わるといいね~。(すでに45分経過)



20120813001banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご褒美のおやつタイム。 | top | ネコのお仕事。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/899-dcdde495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)