mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



そろそろ見納め。 :: 2013/03/30(Sat)

 飼い主の布団の上で眠るニャンズ。
 この光景もそろそろ見納めです。

20130312001 (25)

 実際には、両足が動かせなくて、
 非常に窮屈な姿勢をキープしなければならず、
 大変なのですが、
 やっぱり、2ニャンとも一緒に眠ってくれるのは
 飼い主冥利につきるっちゅーね!

20130312001 (23)

 特にゆーは、
 飼い主の足をしっかり抱え込んで寝ます。
 寒くない日は、リビングで一人で寝るという
 まあ、飼い主の利用価値をはっきりわかってるっちゅーね。

20130312001 (34)

 他方、むーは暑くても寒くても飼い主と一緒に寝るタイプ。
 んもー、甘えたさんだなあ。むふふふ。



20130330banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春なのに。 | top | ネコ草は育つ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/896-f5c0b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
