mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



赤ワインブーム。 :: 2013/02/19(Tue)

 「サキ」ってドラマ、知ってますか?
 仲間由紀恵主演の、ちょっとミステリアスで背筋凍る系のドラマで、
 その中で、赤ワインが効果的に頻繁に出てくるので、

 触発されてまーす。

発表します!

 ヴィンテージものの赤ワインが良く出てくるのですが、
 先日、ふらっと入ったワインショップで、
 2002年のブルゴーニュ産が、とってもお得に買えたので。

2012002.jpg

 赤ワインは、封を開けてから十分に時間をかけなくては
 ふわぁーっと広がらないですね。
 食前に慌てて開けても、
 旨味が発揮される前に飲み終わってしまうという...orz



20120211banner.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<急接近。 | top | ベッドに手をかけて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/875-90345006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
