mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お風呂にて。 :: 2013/01/06(Sun)

 シャワー派の飼い主、
 休日など、ときどきお風呂にお湯をためます。

 すると、
 一番乗りするのがこいつ。

P1090319.jpg

 飼い主がお風呂に浸かっている間も、
 お風呂のフタに乗って、
 ぽかぽかお風呂を楽しんでいるよう。

 意外にも、ゆーもお風呂が大好きです。
 コタツで寝てても、
 お風呂に入る音を聞くと、一目散に駆けつけます。
 お風呂場の水滴を飲みたくて、
 恐る恐るお風呂場へ入ってくるんですよ。
 写真はないけど。

 一方、
 シャワーのときには、むーはここで待っています。

P1090326.jpg

 これから使うタオル類の棚の中。
 むーが座っているのは、足ふきマットの上。
 うちのタオルは使う前からネコ毛つき。(ノε`)

 お風呂に入れられるのは嫌だけど、
 お風呂場は大好きなネコらでした。



banner20120623008.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコ草にむらがる。 | top | 2013年のスタートです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/851-725c8e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
