mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2012年の締めくくり。 :: 2012/12/30(Sun)

 12月30日、
 日本レコード大賞がテレビで流れています。

 今のむーとゆーの様子はこんな感じ。

P1090344.jpg

P1090336.jpg

 いつもと変わりない週末ですね~。

 でも、明日は朝から飼い主が帰省するため、
 ネコらはお留守番です。
 去年もそうですが、短いお留守番なので、大丈夫です!

 今年も、ネコらは元気でのん気に過ごした一年でした。

20220222001 (4)

20120320001 (9)

P1080926.jpg

P1080985.jpg

 ゆーの人馴れはなかなか進みませんが、
(まだ近づくとシャー!って言われるorz...)
 最近は、ゴハンの好き嫌いも激しくなり、
 まったく手のかかる子に育っています。
 そういう所が飼い主にソックリで、
 どうしても世話を焼いてしまうというww

 今年も親バカ全開で、
 平平凡凡な当ブログをご覧くださり、
 ありがとうございました!

 みなさま、よいお年をお迎えください。

mu



20121222banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013年のスタートです。 | top | 今年最後のお弁当図鑑。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/849-aa8c574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
