mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今年最後のお弁当図鑑。 :: 2012/12/29(Sat)

 2012年、
 今年は初めてお弁当作りを始めました。

 なんとなーく、一年間、
 続きましたねー。

P1090255.jpg

 卵焼き、チキンナゲット、明太子。
 あ、卵焼き以外は作っているとは言えないね。

P1090257.jpg

 卵焼き、ソーセージ、冷凍のシュウマイ、ハムとキャベツ。
 この日も手抜きだねぇ~。

P1090264.jpg

 煮しめと卵焼き、レタスとベーコン炒め。かな?
 もう忘れちゃったよぉ。

P1090271.jpg

 ナムル(ほうれん草、ニンジン、もやし)、焼き肉、
 冷凍のエビ寄せフライ、シチューの具。

 はぁーー。
 ようやく一年が終わりましたね。
 お弁当もどうにか一年間続きました。
 でも、ゴハン+卵焼き+2品。
 ちょっとお弁当箱が小さいと感じてます。
 夕方にはお腹が減るし、
 そもそも栄養量が少ない気がする。
 大きめのお弁当箱にして、
 来年も続けていきたいです!



banner0321.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2012年の締めくくり。 | top | 危険なキトン用カリカリ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/848-410597d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
