mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



小柄な妹ネコを心配する飼い主。 :: 2012/12/20(Thu)

 ゆーは、うちに来たときから小柄で、
 メス猫だから、こんなもんかと思っていたけれど、
 でも、食が細くて、
 最近では、カリカリをボイコットすることが多く、
 なんだか心配な飼い主。

P1090282.jpg

 体格の良いむーと比べると、
 ほうら、こんなに小さい・・・、
 あれ?
 うまく表現できないな。

P1090289.jpg

 こんなに小さ・・・、
 んもー、
 座ってたら、わかんないじゃん。

P1090285.jpg

 遠近法、使うな。

 まあ、比較しなくとも、
 ゆーのガリガリ感が伝われば・・・、

P1090293.jpg

 ん?(-ω- ?)

 そんなにガリってないな。
 いや、
 逆に、コロッコロしてるかも。。。



20121222banner.gif
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちびネコ再び? | top | 兄妹げんかの始まり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/845-7c6623c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
