mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



歯が痛い。。。 :: 2012/12/05(Wed)

 私がキッチンに立つと、
 シンクの端にチョコンと座って、様子を伺います。

P1090203.jpg

P1090204.jpg

 野菜くずなどには見向きもしませんが、
 ハムの切れ端なんか落ちてこないかなーとワクワクしているようです。

 実は、数日前から歯が痛くて、
 噛み合わせが悪いのが原因らしく、
 右側の歯は使わないようにしてます。
 使わなくても痛いんだから、
 食事もままならず、
 いろいろやわらかく煮込んだりして工夫してますが、
 十分に食べられないし、食べたいもの食べられないし。
 早くこの痛みがなくなりますよーに!



20120520001banner.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<兄のしっぽが邪魔ですが。 | top | ネコの立位体前屈。>>


comment

歯医者さんに行ってください。おばあさんみたい。
  1. 2012/12/05(Wed) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. 貴子 #-
  4. [ 編集 ]

歯医者には行ってるんですけどね、当座、治療法はなく、痛みが引くのを待つという。長期的には噛み合わのくせを改善しないと。
  1. 2012/12/06(Thu) 08:57:17 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

私も奥の歯ぐきが痛くて痛くて痛くて痛くて・・・。ちょっと何か噛んでしまおうものなら、飛び上がるほどの激痛。

10年ぶりに鎮痛剤を飲みました。あわてて歯医者に行きましたが、大きな問題もなく。結局鎮痛剤をもらうだけ。

結局私の場合、肩から首にかけてのこりのようです。今は、だいぶよくなりましたが、まだちょっと痛みが残っています。

歯が痛いのって、本当につらいですよね。お大事になさってください。
  1. 2012/12/06(Thu) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. happy brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

ありがとうございます(^^)
肩こりからも歯の痛みが出るんですね。寒い季節は、肩や首に力が入ってしまいますもんね。
お大事にしてください。
私は昨日から回復傾向。もう一息です!
  1. 2012/12/07(Fri) 08:58:21 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/839-eecbf700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
