mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お弁当図鑑。 :: 2012/11/10(Sat)

 ここ2週間ほど、本当に仕事が忙しくて。。。
 お弁当作りもお休みすることが多いんです。
 少し前のお弁当ですが、
 お弁当図鑑の始まり、始まり~。

P1090127.jpg

 ラタトゥイーユ、焼き鮭、白菜とベーコンの煮もの。
 洋風なのか、和風なのかよくわからないお弁当おかず。

P1090136.jpg

 ベーコンとほうれん草ソテー、卵焼き、
 白身魚のフライ(冷凍)

P1090142.jpg

 ベーコンとほうれん草ソテー、卵焼き
 ポテトサラダ。
 じゃがいもをレンチンしただけの簡単ポテサラ。
 ゴハンはホタテ貝柱の炊き込みご飯。

P1090149.jpg

 おでん、ベーコンとピーマンのソテー
 卵焼き、ホタテ貝柱の炊き込みご飯。
 おでんは大きな具材が多いので、
 小さめの玉こんにゃくやちくわなどをチョイス。

 鍋物の季節になりましたね。
 作るときは大目に作っておいて、
 数日かけてちょこちょこ消費していきます。



20120530001banner.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<富士山五合目。 | top | ネコらの食事タイムのあとは。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/826-f0947e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
