mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコらの食事タイム。 :: 2012/11/05(Mon)

 ネコらの食事はケージの中で食べさせています。
 むーはこちらの大きなケージ。

P1090157.jpg

 ゆーは隣りのピンク色のケージで食べてほしいのですが、
 最近、ネコハラに警戒を示すようになったので、
 オープンスペースでお食事いただくことも。

P1090159.jpg

 ゆーは、一生懸命に食べるのですが、
 どうも食べるのが遅いんですね。
 わき見したり、飽きるわけじゃないのに、
 口に入れるのや、咀嚼するのに時間がかかるタイプ。

P1090160.jpg

 お皿の隅の方のカリカリを口に入れて、
 もぐもぐもぐ。
 食べこぼさないように、えぺえぺしたり。

P1090161.jpg

 学校給食だと、みんながお昼休みに校庭へ出て行っても、
 一人で居残って食べてるタイプですね。
 私もそうでした、好き嫌いが多くて、よく居残って食べてたなぁー。



banner20120623003.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコらの食事タイムのあとは。 | top | ゴハンをもらうまでは。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/824-644fdcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
