mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



徒然日記。 :: 2012/10/28(Sun)

 今日は、天気予報が雨だったので、
 朝寝坊するつもりだったのですが、
 (※雨の日の朝寝坊は格別)
 予報に反し、朝は雨ひとつ降らず、少し青空も除いたりしていたので、
 朝から起きて、料理を作ることにしました。 

20120527001 (2)

 カボチャ煮、ハンバーグ、サラダ、白菜鍋。
 誰も来ませんけど、すべて3~4人前。
 いいの、少しずつ食べて、残りは冷蔵庫へ。

P1090038.jpg

 お昼ゴハンが終わってもなお、雨は降らず。
 かねてから気になっていた植木の植え替えを行いました。
 購入当初はスリムだったモンステラ。
 一年半、成長を続けており、鉢が窮屈になっていたので、
 ひと回り大きな鉢へ植え替えました。

P1090021.jpg

 午後3時。
 すっかり忘れていたむーの予防接種を思い出し、
 急きょ、むーを捕獲して、大騒ぎするのをなだめながら、
 歩いて10分ほどの動物病院へ。
 しかし運悪く先生が不在で、予防接種は延期することに。
 やっぱり電話で確認してから、むーを連れて行くべきでした。

 帰ってきてからは録画していたテレビドラマをまとめて鑑賞。
 「ゴーイングマイホーム」と「結婚しない」と「大奥」を見たけど、
 どれもおもしろかったー♪
 また続けて録画しようっと。

P1090144.jpg

 というわけで、
 なんでもない日曜日ですが、
 なんとなく充実した、のんびりしたいい一日でした。
 今はもう雨がしっかり降っていますね。
 では、これからゆっくり夜を過ごします。



br_decobanner_20110325220552.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋の仙石原。 | top | 朝のハイテンションガール。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/817-5cd8ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
