mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お弁当図鑑。 :: 2012/10/17(Wed)

 恒例のお弁当図鑑です。
 ブログを見た友人からは、
 「変わり映えしないね。」との
 お褒めの言葉をいただいています。(´_`。)グスン

P1090007.jpg

 豚ピーマンと卵焼きと
 冷凍のひじき肉団子。
 どどーん!と辛子明太子をのせて。

P1090016.jpg

 豚ピーマン再び。
 ハムとしょうがの酢漬けが加わりましたが、
 変わり映えしませんね。

P1090023.jpg

 ネギとえのき茸と油揚げの炒め物。
 以下、同文。

P1090024.jpg

 豚と青梗菜の炒め物。
 きゅうりのキューちゃんは母の手作り。

 いやー、
 改めて、変わり映えのない日々のお弁当です。
 でも、
 お昼に食べてるときは、まったく気にならないんですよー。

 お弁当はお昼休みにデスクで食べていますが、
 お昼休み中は消灯なので、
 曇りの日などは、かなり暗いんですよね。



br_decobanner_20111106191744.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鍋から飲みます。 | top | 考えゴトをするネコ。>>


comment

私はOLの時(はるか昔ですが)、日替わりで違うお店で昼食をとっていたのにもかかわらず(もちろんメニューもいろいろでした)、飽きていやになってしまいました。

その後、お弁当にしてからは、毎日同じようなものなのに、なぜか飽きないんですよね。

お弁当は、変わり映えしなくてこそ!と思っています。
  1. 2012/10/18(Thu) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. happy brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

手作りのお弁当って、
買ったお弁当とも違う、
なんとも言えない良さがありますよね〜(^^)
ネコのカリカリみたいなものか??
今日も変わりばえのないお弁当を持って、
行ってきまーす!
  1. 2012/10/19(Fri) 08:46:01 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/811-6152c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
