mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゴハンをぼろぼろぼろぼろ・・・。 :: 2012/10/06(Sat)

 いつものゴハンはカリカリだけど、
 たまにウェットフードをあげると、
 ネコ、大喜び。

 パウチを見ただけで大興奮して、
 「早く開けろー!早くくれぇー!」と騒ぎまくる。

 お皿にあけると、
 すぐさま奪うように食べ始めるのだが、

P1090009.jpg

 焦りすぎて、
 お皿の周りにぼろぼろぼろぼろ。

P1090014.jpg

 誰も取らないっつーのに、
 ぼろぼろぼろぼろ。

 ん?いや、
 早く食べないと、
 早食いのお兄ちゃんに奪われてしまうと思ってるのかな。

 ま、最後は食べこぼしも、
 食べ終わったお皿も、
 お兄ちゃん(むー)がキレイにしてくれるんだけどね。



banner20120623004.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋って・・・。 | top | 東京スカイツリー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/806-172aa597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
