mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



実家にゃんこ。 :: 2012/09/17(Mon)

 この三連休を利用して、
 夏の実家帰省に行ってきました。

 すると、両親二人暮らしの実家に、
 一週間ほど前から珍客が来ていました。

019.jpg

 白い子ネコ。
 これがどうも仲間からいじめられて、
 この実家に居ついてしまったらしい。

026.jpg

 そして、
 驚くほどのヒト好き。
 短期滞在の私にも、
 ぴゃーっとどこからか駆け寄ってきて、
 ニャーニャー甘えまくる。

069.jpg

 小悪魔な子ネコさんよー。
 どうにか実家に置いてもらえるよう、
 後方支援はするから、
 がんばって就活しよう!



banner20120819001.gif
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忙しい一週間。 | top | なかなかゴハンをくれないから。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/798-91562ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
