mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



白い手袋疑惑。 :: 2012/09/02(Sun)

 昨夜から今朝にかけて、
 久しぶりに雨が降りました。
 恵みの雨ですね~。

 今日はゆーの白い手袋疑惑について。

 ゆーたん、
 私に隠れてアルバイトしてない?

P1080946.jpg
 「やってないですよ。」 

 運転手さん、スミマセンが、
 横浜駅までお願いします。

P1080948.jpg
 「高速使いますか?この時間なら高速使わなくても・・・、あ。」

 やはり。
 タクシー運転手だったんだな!

 さあ、
 うちは副業禁止だよ。(正職は、ネコ。人を癒すお仕事。)
 そんな白い手袋、外しておくれ。

P1080949.jpg
 「この手袋だけは外さないモン。」

 ギュッと握りしめる白い手袋。
 ゆーの誇りがあるようです。

 次回、白い靴下疑惑に続く(?)



br_decobanner_20120104221458.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<100均の首輪。 | top | お弁当図鑑。>>


comment

ぜひ、ゆーたんタクシーに乗りたいです!
かわいい、運転手さんだなぁ。居眠りしないようにね(笑)

白い手袋、真っ白ぴかぴかですね。ちょっと上目遣いがかわいい。
  1. 2012/09/02(Sun) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. happy brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

乗りたい!

ネコタクシー、乗りたいですね。
エンジンかけないでいいから(^ ^)
ゆーの白い手袋は、
いつも真っ白です。
アゴ下とか薄汚れてるくせに(´Д` )
  1. 2012/09/03(Mon) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/791-ec9b6e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
