mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



注射器で給水特訓始めました。 :: 2009/05/28(Thu)

  前々から欲しいと思っていたコチラ。

20090528001 (2)

  注射器です。
  あ、もちろん針はないですよ。
  これでむーに水を飲ませたいのです。
  いずれ来る飛行機での移動の際に、これで水を飲ませられればなーっと。

20090528001 (3)
  何ですか?こりは。

  水を押し出そうとすると、

20090528001 (4)
  アギーーー!!!

  やっぱりいきなりは無理か。(;¬∀¬)ハハハ…
  でも懲りずに追いかけると、

20090528001 (5)
  ムムム。

20090528001.jpg
  しつこい!!!

  ハイ、怒られました。
  でも、めげないもんねー。( ̄Д ̄)ノ
  これから毎日特訓です★

  ちなみにこの注射器、お安かったんですよー。
  薬局で0.31ユーロ。約4円。v(。・・。)イエッ♪

   ↑
  計算間違い。 約40円だ。
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春のワイン遠足。 | top | ザルツカンマーグートのお土産。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/79-f84debff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
