mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



最近のゆーたん。 :: 2012/08/27(Mon)

 最近、出番の少ないゆーたんです。

 食欲旺盛で、
 兄直伝のおねだり攻撃=しつこく鳴く。
 を、完全にマスターしてしまってます。

 そのせいか、
 ひと回り大きく成長したような気がしますが、
 まあ、実際にところはよくわかりません。
 (触れないしー、体重図れないしー。)

P1080908.jpg

 最近、写真を撮られるというのを理解してきたのか、
 なんとなく嫌がるようになった気がします。
 どうも、
 自然な、のほほーんとした表情が撮れないし、
 ぺたーっと伸びきっている様子も撮らしてくれない。

20120819001 (7)

 んー、
 こんな硬い表情じゃあ、誰かわかりませんよぉー。

P1080939.jpg

 「これ以上、一歩も近づくニャ。」

 ゴハン前は大騒ぎで、
 私の目をまっすぐみて、おねだりするんだけどなー。
 腹が膨れれば、私は用無しなのね。グスン。
(ホントは喜んでる奉仕している下僕です)



banner20120623005.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑くて眠い。 | top | ネコ雑誌に掲載されました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/787-85f090bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
