mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコ雑誌に掲載されました☆ :: 2012/08/26(Sun)

 ネコブログ歴、4年になりますが、
 今回、初めてネコ雑誌の方からお問い合わせをいただきました。

 それは、以前のワンルームマンションで、
 家具を並べて、むーの遊び場にしていたという記事で、
 それをネコ雑誌に掲載していただけることになりました。 

P1080941.jpg

 できあがった雑誌がこちら。
 「うちの猫のキモチがわかる本」<秋号>です。

P1080942.jpg

 ほら。
 むーの写真もちゃんと載っています。

 あ、ちなみに手前に映ってるのは、
 昨日、ネイルサロンでジェルしてもらった私の左手ですの。
 クリームイエローがかわいいでしょ☆
 一番大きなストーンは、薄いグリーンなんですのよ。
 オホホホホ。
(ピントはこっちで)



20120520001banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近のゆーたん。 | top | 夏にふぐ料理。>>


comment

うわ~~~!本当だ!むーちゃんだ!!

さっそく、本屋へGO!!です。
  1. 2012/08/27(Mon) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. happy brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

後ろ姿ですが。

飛び降りてる後ろ姿なので、
一体誰だか分かりませんが(^^;;
  1. 2012/08/28(Tue) 08:45:18 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/786-2681d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
