mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



伊豆ゴルフ倶楽部。 :: 2012/08/20(Mon)

 先週、夏休み中に唯一遠出をしたところといえば、
 静岡の伊豆ゴルフ倶楽部。

20120819001 (20)

 スイレンが見ごろで、
 池越しに見る富士山が絶景! 

20120819001 (17)

 この日は、あいにくの不安定なお天気で、
 青空がのぞいて、暑いこともあれば、
 急な雨で、一時プレーを中断したり。

20120819001 (22)

 お昼に食べた冷やし中華がおいしかったー♪
 冷やし中華って、
 細切りのキュウリとハムと錦糸卵が整然と並んでるイメージでしたが、
 なにこの既成概念を打破する勢いは!!!
 レタスの細切りがいい役を果たしていて、
 めちゃめちゃうまかったです♪



banner20120819001.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒトとの距離感。 | top | 北枕なネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/782-67c735f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
