mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お弁当図鑑。 :: 2012/08/18(Sat)

 夏休みを間に挟んだこともあり、
 ちょっと懐かしい感じもするお弁当図鑑。
 スタート!

P1080885.jpg

 なんとも、
 『素材で勝負!』なおかずでしょう(笑)
 鮭とアスパラガスと卵焼きと冷凍ハンバーグ。
 冷凍ハンバーグは、自然解凍でよいらしいです。

P1080887.jpg

 前回と何が違うのか・・・?
 冷凍ハンバーグが、冷凍シュウマイになっただけ?!
 ふりかけが、ゆかりからごましおに変わった!

P1080888.jpg

 さ、応用編が続きます(涙)
 アスパラガスに海老が加わりました!
 豪華さ倍増☆
 味付けは同じ(?!)

P1080905.jpg

 豚肉と茄子の炒め物。
 辛子明太子がドドドーーンと。

P1080906.jpg

 豚肉と茄子の炒め物、アゲイン。
 冷凍ハンバーグ、アゲイン。

 あー、この5日間のお弁当は、
 まったく変わり映えのしない地味さでしたね。
 次週に乞うご期待!?



20120515banner.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北枕なネコ。 | top | 夏のお気に入りの場所。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/780-f11d5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
