mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



とっくみあうネコ。 :: 2012/07/29(Sun)

 今のところ、
 平和な兄妹のお散歩風景。

P1080878.jpg

 ゆーが、むーの耳元で何かをささやく。

P1080880.jpg

 と、同時に、
 とっくみあいのゴングが鳴った。

P1080881.jpg

 むーもとっくみあうが、
 ゆーの応戦がスゴイ。
 この下半身の安定感が、たくましすぎ(笑)

P1080882.jpg

 だけどやっぱりお兄ちゃん。
 手足が長い分、妹は形勢不利に。

P1080883.jpg

 追い詰められたら、
 逃げ腰で、
 ずりずりと後ろに下がり、

P1080884.jpg

 無事に脱出しましたー。

 このニャンズはホントによくとっくみあいをやってます。
 ゆーが来てくれたおかげで、
 むーのケンカ相手が分散されて、
 飼い主、助かってマス。



banner20120623001.gif
ケンカするほど仲が良い♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今朝の一言。 | top | ガジガジガジガジ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/770-a019ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
