mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



932年ぶりの今日。 :: 2012/06/14(Thu)

 日本中が沸いた金環日食のあの日。
 うちでも932年ぶりのその日は来たわけで、

P1080552.jpg

P1080555.jpg

 ネコらにとっては、ふつーの朝。

P1080556.jpg

 私にとっても、ふつーの曇りの月曜日の朝。

 曇っていて、金環日食は見れなかったけど、
 932年ぶりに太陽と月と地球が稀なポジションを決めている日に、
 寿命が20年ばかりしかないネコ2匹と、
 同じく平均寿命が86歳の日本人女性である私が、
 同じ時を共有できている奇跡にカンドーしてました。



banner20120422001.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生ゴミをめぐる攻防戦。 | top | お弁当かあ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/738-f2e6f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
