mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



兄妹ネコ。 :: 2012/05/19(Sat)

ゆーはまだまだ遊びたい盛りなんだろうな。
しょっちゅう、むーにちょっかいを出す。
そして、むーに怒られる。

20120513001 (3)

ゆーのケンカの売り方は、
通りすがりのむーに飛びかかって猫パンチ。
(なんつー見境のない…)

たいてい、むーは↑こんな感じで、
「メッ!」って怒った顔をするだけなんだが、
たまに機嫌が悪いと、逆襲し、
ゆーが「キィェーーー!」って叫び声をあげることも。

だけど、なんだかんだ言って、
ゆーはむーのことが好き。

20120513001 (7)

むーの傍で寝たいのだ。
あまり近づきすぎると、むーに逃げられちゃうもんね。

ゆーの愛情を独り占めするむーがうらやましい飼い主なのだった。



20120515banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タコライス(食べすぎ)。 | top | トマト観察日記。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/722-db815522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
