mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



真夏の夜の夢。 :: 2009/02/09(Mon)

  初めてオペレッタを見に、フォルクスオパー(Volksoper)へ行ってきた。

20090209001 (3)

  演目は「真夏の夜の夢」。
  シェークスピア作品らしい。
  森の妖精がでてくる喜劇。

20090209001 (4)

  あらすじは一夜漬けで勉強していったので、なんとなくストーリーはわかった。
  この劇場、3階建てなんだけれど、そんなに広くなくて、映画館くらいの距離間。
  客席と舞台の間に楽団がいます。

20090209001 (2)

  19時からみっちり3時間。
  でも楽しかったー。また来たいな。

  劇場を出てトラムの停留所に行くと、ケバブの屋台が・・・。
  次のトラムの到着まで3分もなかったので、断念。

20090209001 (5)

  腹を空かせて家に帰ると、
  腹を空かせた猫が出迎えてくれた。

20090209001.jpg
  メシ、ビッテ。

  猫も私もようやく夜メシにたどりついた午後11時でした。
  1. ウィーン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美術史博物館。 | top | 国会議事堂ウォーキングツアー報告。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/71-4fc2eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
