mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お花見盛り。 :: 2012/04/08(Sun)

昨日ぶらりと千鳥が淵あたりの桜見物でもしようかと、
地下鉄九段下駅に降り立つと、
武道館方面の出口は閉鎖、
道の反対側にあたる靖国神社方面の出口から出ることに。
地上に出て武道館方面を見てみると、
お花見客の大行列。ぎゅうぎゅう。
動けないくらい。

武道館側には近づかず、
とりあえず靖国神社の敷地へ入ると、
そこはビッグなお花見会場!

20120408001 (2)

ちゃんとレジャーシートで宴会している人もいるけれど、
簡易なテーブル&イスがずらーっと並んでいて、
周りを取り囲む屋台風のお店が注文を取って、サーブしてくれるシステム。
ビール350ml缶、500円。
席料込みだから、妥当、いやお安いかもね。
少しだけお花見宴会気分を楽しめました。



br_decobanner_20110410222036.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まるっこい疑惑。 | top | 桜が見ごろ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/701-cadc4c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
