mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゆーのコタツ好き。 :: 2012/03/24(Sat)

昨日の夜、ゆーの爪切りをしました。

20120226001 (4)

コタツの中で寝ているゆーを抱きかかえ、
膝に乗せて、パチンパチンと爪切りをする。
ラクショー。

でも、コタツ以外の場所で寝ているゆーは、
決して触ることはできないので、
暖かくなってコタツをしまうことになったら、どうなるんだろう。

先日、コタツ布団を干すのにコタツを上げたら、

20120311 (13)

ゆーは、座布団の下に潜り込もうとしてるんです。
なんど頭をつっこんでも、潜り込めず、
結局、ベッドの下に引きこもりました。

ゆーのためなら、
夏でもコタツ・・・?
(ないないないないないないない!!!)



br_decobanner_20120121102135.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<登れるネコと登れないネコ。 | top | あわびデビュー。>>


comment

爪きり記念日、おめでとうございます~!

座布団の下にもぐりこもうとする姿を、想像しちゃいました。かわいい!!

よほどコタツが気に入りなんですね。何かの中にいるのが落ち着くんでしょうね。

  1. 2012/03/24(Sat) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

ゆーは潜り込んで隠れると安心するみたいです。夏に向けて何かいいグッズがあれば良いのですが…。 でも最近はずいぶん慣れて来たんですよ。時間がかかりますが、かわいいですねー。
  1. 2012/03/26(Mon) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/692-d8400edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
