mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨の東京タワー。 :: 2012/03/18(Sun)

高校のときの同級生が東京へ遊びに来ていた昨日。
雨がはげしく降る中、
東京タワーへ行ってきました。

20120317001 (5)

増上寺から見た東京タワー。
増上寺は初めて入りましたが、
大きなお寺でした。
徳川家のお墓があります。

その後、東京タワーの大展望台へ。
地上150メートルから見える
360度のパノラマは・・・、

20120317001 (6)

真っ白でした。ヽ(´Д`)ノ
なーんにも見えやしない。
でも、高いことは間違いなく、
ルックダウンウィンドウから下を覗くと、

20120317001.jpg

ぎょえぇぇぇーーー!!( ;;゚;Д;゚;)/
実際にはかなりムシズが走ります。

これまでも東京タワーには何度も登っていますが、
雨の日で、こんなに視界不良なのは初めて。
やっぱり東京タワーは晴れていてこそ、ですね。



banner.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<じゃれあいのつもりが。 | top | マジックアワー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/687-dd088692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
