mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






シャカトン。 :: 2012/02/18(Sat)

シャカトンの中央の丸い穴から、
ピョコっと顔を出しているのが超カワイイ☆

20120218001 (7)

・・・引っ込めるな。L(゚皿゚メ)」
まったくー。
写真に協力してくれないんだからぁー!
とぶつぶつ言ってたら、
ゆーが出てきた。

20120218001 (8)

慌ててシャッターを切ると、
そりゃ当然ブレるわな。

20120218001.jpg

すると、むーがゆーの邪魔をし始めた。
「ここから出さないぞー。がおー。」みたいな?

ホント、最近ゆーが部屋をウロウロする時間が増えました。
前はベッドの下か、コタツの中から一歩も出ません!って感じだったけどね。
もう少し運動神経がよければ、世界も広がるんだけどね。
はぁー、ジャンプできないネコもいるのね。



br_decobanner_20111203121107.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペタンコ昼寝中。 | top | ゆー、動物病院成功☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/669-e97e5ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)