mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゆー、動物病院成功☆ :: 2012/02/13(Mon)

1月に初めてゆーを動物病院へ連れていったときは、
さんさんたる結果でしたが、→

年に一度の予防接種。
連れていかないわけにはいかない・・・(鬱)

20120205 (4)

そーっと捕獲してケージで病院へ。
診察台に着くと、先生も看護婦さんも前回のことを踏まえ、
慎重な対応をしてくださる。
ファスナー式のネットに、
そーっとそーっと入れて、
ファスナーを少しだけ空けて、聴診器をあて、
予防接種の注射をプスリ。

20120205 (5)

また、診察台から逃亡したら、と冷や冷やしましたが、
ゆーは終始おとなしく、
診察が終わると、自分からケージに戻っていき、
無事に帰宅することができました。

よかったぁーーー。
ネットの効果と、
あくまでネコを刺激しないようにすると、
ゆーも大丈夫みたい。
どっと肩の荷が下りた感じ。
病気さえなければ、次は一年後だな。



br_decobanner_20120130195424.gif
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シャカトン。 | top | 風邪っぴき一週間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/668-cb4130f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
