mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お正月が終わります。 :: 2012/01/03(Tue)

今回の年末年始は、
ネコらにお留守番を任せて、
一人で実家へ戻っていました。

20120102 (3)

スゴイおせちに見えますが、
実際は、いただいたおせちセットを
重箱に詰めただけ・笑

今回の帰省は飛行機を利用したのですが、
こちらは岡山空港の様子。

20120102 (11)

ボーイング787です。
昨年の秋に日本初登場となり、話題になりました。
現時点では、羽田・岡山間と羽田・広島間のみ
運航しているそうです。

昨2日に東京へ戻り、
今日は横浜で冬物バーゲンへ突撃!
明日から仕事です。はぁ。。。

というわけで、
今年ものんびりブログを続けていきます。
新年を祝し(?)、
テンプレートを変更してみました。
以前より横幅がせまくなったので、
写真を小さくしました。
昨年までの記事については、
横幅が合わないのですが、
ま、いーか。



br_decobanner_20120103165857.gif
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<成長しすぎ(笑) | top | 謹賀新年。>>


comment

おせちの

カニに目が釘付けです!

ボーイング787、なぜ岡山と広島路線に???
意外と人気路線なのかしら。。。
それとも今まで古い機体で頑張ってたら、たまたま順番が回って来ただけかしら?(笑)
  1. 2012/01/06(Fri) 02:48:15 |
  2. URL |
  3. Rica #-
  4. [ 編集 ]

Ricaさんへ。

せっかくのカニなので、
なかなか誰も手をつけませんでしたが、
元日の夜に、
家族で仲良く分けていただきました~♪
そうそう、
新型ボーイングが、なぜか岡山と広島路線だけ!
第一便は、数分で予約が完売したそうですよ。
確かに、今まで古い機体でガマンしてたのかも?!
  1. 2012/01/06(Fri) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/641-35c78e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
