mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続・けりぐるみとネコ。 :: 2011/12/27(Tue)

  けりぐるみ、サカナ。
  尾びれのところにキャットニップがたっぷり入っているので、
  ネコ、ほろ酔い。

20111225001 (7)

  「お客さーん、大丈夫?帰れる?」
  て、言われるよな、ヒトだったら。

  そこはネコ。
  酔っ払いつつ、
  しっかり爪を立てている。

20111225001 (8)

20111225001 (9)

  あー、極楽極楽♪
  なんつって、
  リラックスしてたかと思いきや、

20111225001 (10)

  「そうだ、京都 行こ。」
  とつぶやくかのように
  急にシラフに戻り、

20111225001 (11)

  すたすたとその場を立ち去って行きました。
  そっちは京都じゃないよ、トイレだよ。



br_decobanner_20111011212822.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<年の瀬。 | top | けりぐるみとネコ。>>


comment

シラフに戻る猫スイッチってどこに有るんでしょうね?
  1. 2011/12/29(Thu) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

そうそう。
あんなに手のつけようもないくらいに酔っ払っていたのに、
一瞬にしてシラフに戻るという・笑
お酒好きのヒトにもあるといいですね、そのスイッチ。
  1. 2011/12/30(Fri) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/636-0096ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
