mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫シッター、二日目。 :: 2009/12/29(Tue)

  猫シッター、二日目。

  マージくんちに行くと、お腹が減ってたらしく、
  キッチンへ呼ばれて、さっそく夜ゴハンの準備をすると、

ちょーだい。ちょーだい。

  でたー!!!
  「ちょうだい。ちょうだい。」のよじ登り!
  我が家のむーはコレしないんだよねー。かわいいのに。

ん? んまいよー。

  このウェットフード、
  すんげーいい匂いがすんの。
  思わず私もつまみ食いしそうになるくらい。(゚m゚*)プッ

  満腹になり、
  ブラッシングも終えて、

  な、な、なーーんと
  私の膝の上で寝始めました!!!

グーグー。

  アハーーン。

  やっぱり飼い主ご夫妻がいないから寂しかったのね。
  または、寒かったか?!(゚Д゚≡゚Д゚)

マジ寝します♪

  しばらくすると、膝の上から下りて、マジ寝に突入。
  ハァーー、ホントかわいい。

  明日、飼い主ご夫妻が旅行から戻られるので、
  猫シッターはこれにて終了!(`・ω・´)ノ 
  なかなか、むー以外のニャンコに接する機会は少ないので、いい経験になりました☆

br_decobanner_20091227172546.gif
スポンサーサイト
  1. ウィーン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カール教会。 | top | 晴れた日は、いい湯だニャン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/63-696da252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
