mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゆーたん特集☆ :: 2011/12/03(Sat)

  全国のゆーたんファンのみなさん!
  お待たせいたしました!!!

  今日は、
  めったに姿を現さないゆーたんの、
  貴重な写真を大公開します。

● そしらぬふりをしてシンクをウロつくゆーたん

20111105001 (9)

  飼い主に見られていることに気づいていません。
  気づくとすぐにシンクから下りるんです。
  貴重です。


● ゴハンの盛り付けを待つゆーたん

20111109001 (10)

  食にはどん欲な一面をもつゆーたん。
  結構思いつめた顔してます。


● お昼寝してたら寝ぼけ顔になったゆーたん

20111127.jpg

  寝ていたところを起こされると、
  目が覚めるまでに約1分はかかるゆーたん。
  この寝ぼけ顔のまま歩いてることもしばしば。
  ちなみに、むーの場合は5秒です。


● 新しい爪とぎの方法を考案するゆーたん

20111203001 (10)

  ポール型の爪とぎが大のお気に入りですが、
  とうとう、爪とぎをよじ登り、登頂してしまいました。
  その位置で、壁で爪とぎをされたら・・・。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


● フォトジェニックでゴハンを要求するゆーたん

20111120001 (9)

  必ず、キュッキュッと両手両足をくっつけて、
  斜め45度から、「ミィィーーー・・・」と鳴きます。
  ジゴロですよ、コレ。


  最後までお付き合いいただき、
  ありがとうございました。
  次回をまたご期待ください♪



br_decobanner_20111203121107.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコとイチャついたり。 | top | 寒がりなネコと飼い主。>>


comment

ゆーたんファン?!

はいはい!!ここにいます!!!

我が家は人間も猫も男ばっかり。かわいらしいゆーたんに癒されています~♪

登頂した後姿もりりしい。そんなところも大好きです。
  1. 2011/12/05(Mon) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

ゆーのお転婆な姿は、
見ていて飽きません(^^;;
運動神経のよいむーとは違い、
ジャンプじゃなくて、
すべてよじ登るところがウケます(^_^;)
  1. 2011/12/06(Tue) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/623-12203727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
