mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






1ミリも動けない。 :: 2011/11/11(Fri)

  「もう寝るよーー。」
  と、照明電気を消すと、
  必ずむーが布団に乗ってくる。

20111103001 (7)

  季節によって、場所は変わるけれど、
  基本的に人間ベッドで寝ることとしているらしい。

  一方、ゆーは。
  つい数日前から、
  照明電気を消し、
  むーが布団に乗って落ち着いて、
  3分後、

20111105001 (3)

  布団に乗ってくるようになりました!!!

  そして、布団ごしにヒトの足にもたれかかるように丸まって、
  寝る体勢になるのですが、
  こうなると、私は1ミリも動けない!(つд`。)

  数分後に、足のしびれを感じて、
  ピク!っと動くと、
  ゆーがベッドから去っていく。。。

  サーンポ進んでニホ下がる♪



br_decobanner_20111111215411.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコの主張。 | top | 猫用ケージでゴハン。のつづき。>>


comment

分かります!

レオが、必ず足の間にはまり込むように、そして足にあごを乗せて寝るので、まったく動けません。

そらは、冬場は布団の中に入ってきてくれるのですが、レオがもぐらたたきのように布団の上から動くそらをたたくので、出て行ってしまいます。寂しい・・・・
  1. 2011/11/13(Sun) 14:32:33 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

ネコと添い寝できるいい季節になりました♪( ´▽`)
モグラタタキにされるそらくん、
かわいそー(^^;;
でも、かわいいー♪(´ε` )
レオくんはやんちゃですね~。
  1. 2011/11/14(Mon) 09:04:50 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/609-4bfb4ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)