mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






猫用ケージでゴハン。のつづき。 :: 2011/11/10(Thu)

  2ニャンが並んでケージの中でゴハンを食べるのだが、
  やはり、むーの方が先に食べ終えて、出てくる。

20111109001 (15)

  「んまかった♪」と、
  顔周りのお手入れなぞをしているフリをするのだが、
  やっぱり、まだ食べ続けているゆーの方が気になる。

20111109001 (16)

  そこへ、ようやく食事を終えたゆーが登場。
 
20111109001 (17)

  ゆーと入れ替わりに、
  ゆーのケージへ突入するむー。

20111109001.jpg

  この直後、あっさり飼い主に引きずり出されました。
  この日は偶然、ゆーが完食していたので、
  実害はなかったのですが、
  ゆーが食べ残していると、むーが食べちゃうので、
  2ニャンの食事が終わるまで、
  飼い主は油断できないのです。



br_decobanner_20110727211807.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1ミリも動けない。 | top | 猫用ケージでゴハン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/608-72116f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)