mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






捕まらないネコ。 :: 2011/11/05(Sat)

  ゆーが我が家へ来てから5ヶ月が経ちました。
  慢性的なクシャミ鼻水が続いていますが、
  うちに来てからは一度も病院で診てもらったことはありませんでした。

20111105001.jpg

  ↑鼻の穴の周りが茶色く汚れてるし。(тωт`)

  一度病院で診てもらって、薬を処方してもらおう!と思ったのですが、
  40分も格闘してもネコを捕まえることができず。
  ウゥゥーーー!とか、
  シャアァァー!とか、
  グルルゥウウ!とか、
  いろいろ言いながら部屋の中を逃げまどい、
  押さえ込んでも、暴れまくってケガしそうなので、
  ワタクシ、諦めました。( ノω-、)クスン

20111105001 (13)

  「近づくなーーー!」

  ンマア、どうしましょうかね。
  とりあえず、ネコ無しで動物病院に行ってみて、
  お薬出してもらえるか相談してみましょうかね。

20111105001 (11)

  も、いいよ。
  キミはお留守番しててください。ヽ( ´ー)ノ フッ



br_decobanner_20110925175310.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆーのお薬。 | top | 鶏ガラスープを狙うネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/602-d6637f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)